MAP

ブログ

2016.11.02 / お知らせ

卵乳小麦不使用グルテンフリー、こどもの日のショートケーキご予約受付中です

もうすぐ長い長〜いゴールデンウィークが始まりますね。
GW後半のmocoでは、こどもの日のための特別なショートケーキをご用意致します。

卵アレルギー、乳アレルギーや授乳中でも安心、名古屋、岐阜、多治見、各務原から多数来店する岐阜県美濃加茂市のケーキ屋、「卵、乳製品、白砂糖をつかわない おやつのアトリエ モコ」が販売している、「卵、乳、小麦、白砂糖不使用、グルテンフリーのこどもの日のショートケーキ」の写真。

☘️卵、乳、小麦不使用、グルテンフリー☘️
で、1ピースにこだわりの減農薬いちごをたっぷり6個使います。

お値段は、1つ600円(税込)です。

昨年も沢山ご用意いたしましたが、すぐに売り切れてしまいましたので、
確実なお受け取りにはご予約をオススメいたします。

●ご予約〆切:4/27土

●お渡し日
☀️5/3金
11:00〜18:30(工房販売)
☀️5/4土
10:30~15:00(ご予約分のみ)
☀️5/5日
10:30~15:00 (ご予約分のみ)

ご予約のご連絡は下の「ご注文、お問い合わせ」ボタン、
もしくは、LINE(@rel6647u)からお受けしております。
お申込の際は、下記の内容をご記入くださいね。

・お名前(フルネームで)
・お受け取りご希望日
・お受け取りご希望時間
・数量
・当日連絡のつくお電話番号

※お問い合わせフォームからのメールには、自動返信の他に、のちほどお店からお返事をしております。
お返事が届いていない場合には、当店にメールが届いていないことが考えられます。
その場合には、お手数ですが、info@oyatsu-moco.comにメールをいただけると幸いです。

アーカイブ